間取りで違うマンション売却のポイント<2LDK>
2LDKのマンションは、単身者には広く、ファミリータイプとしては狭いので、需要はやや落ちます。
ターゲットやアピールポイントをよく考えて臨みましょう。
メインターゲットは、郊外から住み替えを考えているリタイア層の夫婦や、子どもを持たない共働き夫婦等です。
交通や買い物の利便性、立地の良さなどをアピールするのが良いでしょう。
2LDKのマンションは、単身者には広く、ファミリータイプとしては狭いので、需要はやや落ちます。
ターゲットやアピールポイントをよく考えて臨みましょう。
メインターゲットは、郊外から住み替えを考えているリタイア層の夫婦や、子どもを持たない共働き夫婦等です。
交通や買い物の利便性、立地の良さなどをアピールするのが良いでしょう。